ミルクアップブレンドはクチコミどおり母乳の出が悪い人におすすめ

ミルクアップブレンドのクチコミ

 

母乳育児を目指すママたちに愛され7200万杯!母乳育児読本のプレゼント付!

今なら初回半額キャンペーン中!

公式サイト

http://www.amoma.jp/product/

 

 

 

母乳を赤ちゃんがグングン吸ってくれない、母乳よりも粉ミルクの方が美味しいの?
母乳でしっかり育てたいのに!

 

わたしも、授乳ではけっこう苦労して、AMOMAのミルクアップブレンドを知るまでは、最初、ママ友に教えてもらって、母乳の出が良くなる“おっぱいマッサージ”の先生のところに行って、マッサージをしてもらったりもしました。
そこでは、おばあちゃん先生に毎日何を食べているのか?聞かれ、正直に食べたものを言うと、

 

「そんなもの食べてたら、乳腺は詰まるし、赤ちゃんがミルクが不味くて母乳なんて飲まないわよ!」

 

って、めっちゃ怒られました。
でも、おっぱいマッサージをしてもらうと母乳も出て、赤ちゃんも飲んでくれるんだけど、翌日になるとまたダメ!お金もかかるからそんなに毎回はおっぱいマッサージはしてもらえないし、おっぱいマッサージは痛い!から出来れば行きたくない!おばあちゃん先生にも怒られちゃうし。。。

 

ミルクアップブレンドには、母乳を出やすくするハーブが!

正直、これ以上お金を払ってまで怒られたり、痛い思いをするくらいなら、母乳育児を諦めようかとも思ったんだけど、周りの先輩ママたちが子供の健康とか母乳で育てることの意義とかを教えてくれて、もう一度頑張ろう!って思ったときに教えてもらったのが、AMOMAのミルクアップブレンド!

 

AMMOMAのミルクアップブレンドは、ひよこクラブとか赤すぐとかで見て知ってはいたんだけど、ハーブティで本当に母乳が出やすくなるの?なんて、あんまり信用してませんでした!
でも、AMOMAのミルクアップブレンドを教えてくれた人が、実は、私が通っていたおっぱいマッサージに通っていた人で、おばあちゃん先生にミルクアップブレンドに含まれているハーブとかを見てもらったら、「これはいいんじゃない!」って言われたらしい。
確かに、おっぱいマッサージのおばあちゃん先生は、母乳が出やすい食べ物とかもすごく詳しかったし、よく“タンポポ茶を飲みなさい”っていって痛んだけど、ミルクアップブレンドにもタンポポが入っているんですよね!

 

ミルクアップブレンドのクチコミ

 

母乳は血液で出来てる!

母乳の出が悪いとどうにかして母乳が良く出る方法とか考えちゃうんだけど、そういうこともストレスになって、余計に母乳の出を悪くしてしまうこともあるそうです。

 

母乳って、血液で出来ているからストレスなどで体の巡り、血液がドロドロになったりすると母乳の出が悪くなるそうです。
これは血液がドロドロになるような脂っこい食べ物ばかり食べても一緒なので、食事はもちろん気をつけないといけないのですが、ストレスも溜め込みすぎないようにしないといけないわけですね。

 

で、体の巡りを良くするのに、AMOMAのミルクアップブレンドに配合されている8種類のハーブはかなり効果的何だそうです!

 

 

 

ミルクアップブレンドのクチコミ

ミルクアップブレンドは、わたしは知り合いから紹介してもらったので、そんなに疑うことなく試してみたのですが、やっぱり初めて飲む!買うとなると、効果とか副作用とかいろいろ心配ですよね。

 

実際にAMOMAのミルクアップブレンドを試した方のクチコミでは、

 

 

上の子を産んだとき母乳不足で毎日辛かったので、ネットでいろいろ調べていたらAMOMAのミルクアップブレンドの評判がよかったので試しに購入して飲んでみたら、授乳後の赤ちゃんがぐっすり寝てくれるくらい満足の母乳量!赤ちゃんの満足そうな顔がたまりません!


 

 

母乳をなかなか飲んでくれなかったので自信をなくしかけているときにミルクアップブレンドを知り、試してみたら、それまで搾乳でもあまり出なかった母乳の勢いがすごいです!母乳育児の冊子もすごく参考になります!


 

 

最初は混合だったのですが、ミルクアップブレンドを飲むようになって確実に母乳の出が良くなり、1ヵ月後には母乳一本でいけるようになってきました。独特の味ですが、慣れると美味しいし、水代わりに飲んだりしています!


 

 

など、かなりミルクアップブレンドの効果へのクチコミは多いです。
タダもちろん効果を実感出来ていない方のクチコミなどもあります。

 

たとえば、

 

 

最初は混合だったのですが、ミルクアップブレンドを飲むようになって確実に母乳の出が良くなり、1ヵ月後には母乳一本でいけるようになってきました。独特の味ですが、慣れると美味しいし、水代わりに飲んだりしています!


 

 

ママ友が飲んでいたので、自分も飲んでみたのですが、飲む前とあまり母乳の出ている量に違いがあるようには感じません!


 

という声も!
まぁ、全ての人に効果がある!ってことは、どんな商品でもありえないでしょうから、効果が実感できない人がいるのも当然ですね。
ただ、比率的には圧倒的に効果を実感できている方の方が多いので、そういう意味では、十分に試してみる価値はあると思います!

 

それに、お得な定期お届け便を利用すれば、今なら初回半額で試すこともできるので、とりあえず試してみるのもいいですね!

 

 

今なら初回半額キャンペーン中!
公式サイト

 

http://www.amoma.jp/product/

 

 

ミルクアップブレンドのクチコミ